 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

トレーニングライド!? 

9/26(日)

本日は久しぶりに兄とライド。
コースは兄におまかせで7:30スタート。

まずはふれあい街道。
登りで全く付いていけない・・・速過ぎるよアンタ。

ふれあい街道後の橋で待っててもらい、仁坂坂へ向かう。

いつもは入口で休憩してから登るけど、休憩なしでそのままスタート

2/3位の所まではタレずに登れたけど、終盤タレて回復することなくゴール!!

15分10秒と冬の間より遅いけど、それなりに取り戻してきた。

仁坂の下り中、寒さのため、ふくらはぎが攣りそうに。
脚をクルクル回してふくらはぎは回復。自転車で足が攣りそうなのは初めて。
サッカーでは後半の終盤は攣ることがあったけど。

谷汲駅跡までピューっと下り、小休憩。


そこからは、薄墨桜へ向けて良いペースで引っぱってもらい、
本日の目的地、薄墨桜まで到着

  usuzumi-1.jpg   usuzumi-2.jpg
  思っていたよりも・・・     ちなみにこの売店は営業してました。

桜の時期じゃないので人も殆どいない。

会社の同期が根尾に住んでいたので、一度送ってきた事があったけど
夜中だったし、すごく遠かった記憶が・・・

こんな所まで自分の力で来れるもんですね!


帰りは国道157をハイペースで。
向かい風もあって帰宅時にはヘロヘロになりました。

兄はウエサカさんの練習会にも参加しているみたいで、速い人達にもまれ速いのでしょう。

でも、練習次第でいつかは同じように走れるかも?

20100926.jpg

走行距離:96.36km
平均速度:24.42km
積算距離:1596.20Km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


おまけ

近所の堤防がキレイだったので、子供と散歩している時にパシャっと

cosmos.jpg

関連記事

2010/09/27 Mon. 07:36 [edit]

Category: ライド

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

No title

根尾まで走ってきたんだ!
大垣からだと結構遠いよね

薄墨桜の売店に「おでん」って書いてあるやん
これからの季節は・・・その売店でおでんを食べるのが良いかも

ぼん #- | URL | 2010/10/01 16:04 * edit *

No title

根尾までは結構遠かったですね。
回り道をして50kmくらいでした。

『おでん』
寒くなってからだと美味しいですよね。

ぼんさんなら買わなくても・・・

一緒に走る日が楽しみです(笑)

リハビリ中 #1Nt04ABk | URL | 2010/10/02 06:59 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/99-22e38b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


