 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

補給食 

自転車に乗るとお腹が空きますよね?

冬はチョコバーを背中のポッケに入れてライドする事が
多かったけど、この時期は食べられたものじゃないので
wiggleのエネルギーフードから適当に購入しました。


energybar-2.jpg


energybar-3.jpg

EnergyBarという商品

いかにもエネルギーが摂取できそうな名前だけど・・・

食感は、しっとり、ネットリ?
味はあえてココナッツで勝負に出たけど、食べると何の味?
ココナッツ風味の甘く異常にしっとりとしたクッキーって感じ。

























こんなにもストックが

どうしようか・・・

energybar-1.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
しっとりが好きな人はクリックして下さい
関連記事

2010/09/17 Fri. 09:37 [edit]

Category: 自転車車体・パーツ等

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/97-b99c7bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


