 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

バックパック 

以前メッセンジャーバッグを背負ってツーリングに行ったけど、

・ズレる 
・腰が痛い 
・容量が少ない 

と、違う意味で3拍子揃っているので、遂にバックパックの購入に踏み切った。

購入したのはコレ

  bag-1.jpg   bag-2.jpg

deuter RACE EXP AIR

購入に当たり重視したのは

 ・ライド中ずっと背負っているので背中に当たる部分が蒸れにくい事
 ・それなりの容量がある事
 ・ずれにくい事
 ・リーズナブルである事 ←コレ1番重要

人の評判や、似たようなバッグの実際の作りを見たり背負ったりして
購入は日本の6割程度で売っているwiggleで。

試し背負いをしてニヤニヤしていると嫁から一言

『遂に・・・』
 (嫁からするとアキバ系の人に見えるらしい)

まだ使用していないけど、ロングライド時は色々詰込んで背負って行こうかと。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
アキバ系だと思ったらクリックして下さい




関連記事

2010/09/15 Wed. 06:50 [edit]

Category: 自転車車体・パーツ等

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

No title

メッセンジャーバックではいかにも走りにくそうでした!

これはメッシュショルダーだから快適だろうね
次は・・・バーナーかぁ・・・(笑)

ぼん #- | URL | 2010/09/15 09:22 * edit *

No title

まだ使用してませんが、快適だと思います♪

バーナー・・・
遂に土鍋デビューかも(笑)

貧脚リハビリ中 #1Nt04ABk | URL | 2010/09/15 17:51 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/96-e9ff1e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


