 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ツーリング  

9/12(日)

予想最高気温36℃と相当に暑くなる予報が出ていたけど、本日は会社の同僚とライド。

メンバーは1人はORBEA Onixに乗るw君
もう1人は健康対策で最近ロードに乗り始めたw氏と管理人の3人です。

w氏はこんなバイク

   20100912-8.jpg

金持ちの象徴 COLNAGO!



コースはコチラ

w君は走りまくってるから良いとして
w氏は大丈夫か!?というルートですが、それは洗礼という事で

7時 集合場所の池田温泉出発



ふれあい街道
 序盤・中盤の急斜面ポイントも足付きなしで登るw氏。
 初めて走るのに凄いんじゃない?
 
 大津谷で軽い休憩をして春日方面へ

序盤の緩い登りでのショット
 
 まだまだ元気一杯で、会話を楽しみながら登る

 
  20100912-4.jpg

  20100912-1.jpg

 長者平方面に分岐後、最初の急坂で心が折れたw氏を激写
 斜度は10%らしい・・・

  20100912-6.jpg

  20100912-5.jpg


 しばらく登りが続き長者の里へ到着


  20100912-7.jpg


 長者の里から峠までの区間のみ自分のペースで登ってみたけど
 12~13Km/h程度しか出ない・・・遅過ぎ!

 管理人・僅差でw君
 その後w氏の順で峠に到着


 峠を目前にがんばるw氏を撮影
 心が折れたところ以外は足付きなしで登ったので、スゴイ根性だ

  20100912-10.jpg  
  20100912-11.jpg

 峠で休憩

  20100912-9.jpg

 後は下り基調でふじはし道の駅で、本場仕込らしいフランクを補給して胸焼けして帰路へ

  20100912-12.jpg

 途中36℃表示で心が折れそうだったけど何とか帰宅

 ゆるりとしたペースで、若干ケツが痛いですが、たまにはこんなのも良いかな?

  201009012.jpg

 走行距離:82.92km
 平均速度:20.38Km/h
 積算距離:1455.01km
 

 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




関連記事

2010/09/13 Mon. 20:09 [edit]

Category: ライド

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

No title

このコースは最近のお気に入り?

最初の小休憩が大津谷ってちょっと早すぎじゃないか~(笑)

ぼん #- | URL | 2010/09/14 23:57 * edit *

No title

キツイ登りが無いのと、
車が殆ど走っていないのに広い道と、
最近のお気に入りです。


小休憩は・・・結構しまくりでしたねー
1人で走るときより1時間も休憩が多かったかと


貧脚リハビリ中 #1Nt04ABk | URL | 2010/09/15 08:24 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/95-07de4a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


