 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

長者平へ 

9/5(日)

9月だというのにとんでもなく暑い・・・

でも暑さに負けているようではニワカローディとして失格なので
チョット乗ってきました。

この間みたいに近場で済ませようと思ったけど、何となく
気分が変わって・・・

ふれあい街道⇒春日⇒長者平⇒揖斐峡なルートで

実は最近筋トレをしており、スクワット・踵上げ・腕立て・腹筋で
鍛えていたので、その成果を出そうかと


ふれあい街道

 2箇所のキツイ登り、インナーローを使用せずダンシングでクリア!

春日方面
 
 長者平とさざれ石方面の分かれ道まではアウターでクリア!

  NEC_0244.jpg 


その後、国見岳の分岐点で初の休憩。

  NEC_0242.jpg

しかし道がキレイに整備されていますねぇ
車が滅多に通らないのに・・・

  NEC_0241.jpg


ローギアを4枚残して長者の里へ到着
 
  NEC_0239.jpg


筋トレの成果出たかも?
速度は遅いけどね・・・

久瀬方面に気持ちよく下った後、久瀬ダムを撮影。雨があまり降らないので放水なし。

  NEC_0235.jpg


山は涼しかったけど、下界は暑い暑い。
暑さにやられながらゆっくり帰ってきました。


20100905.jpg

走行距離:73.58km
平均速度:21.17km/h
積算距離:1372.07km


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

2010/09/05 Sun. 17:20 [edit]

Category: ライド

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/94-009ccef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


