 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

いろいろ購入 

毎日暑いですね。

暑さを吹っ飛ばす為?勢いでいろいろ購入しました。



まずはパンクの神が降臨しても良いようにチューブまとめ買い

tube.jpg


同じ店でアルテグラの舟付きブレーキシューも安い価格のままだったので4個購入。

brake-shoe.jpg

タイヤも4本購入

tyre-pro3.jpg



全て使いきるにはどれだけ掛かることやら・・・

ちなみに毎日配送業者が来るので嫁には呆れられました。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

2010/08/26 Thu. 10:35 [edit]

Category: 自転車車体・パーツ等

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

No title

ブレーキが安かったのはいいな~

チューブ多数にタイヤ4本もあれば安心して「のりこし峠(根尾側)」走れますね!?

ぼん #- | URL | 2010/08/26 14:43 * edit *

No title

これでパンク魔も安心ですv-221

でも耐久性に難がありそうな決戦用のタイヤを
気付いたら4本も買ってしまっていました・・・
ツーリングメインなので、強いタイヤにすべきですよね・・・


ブレーキはア○キーサイクルだとまだ安いまま
だったので、一度覗いてみては如何でしょうか?

貧脚リハビリ中 #- | URL | 2010/08/26 20:50 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/92-e7224ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


