 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

西濃北部ライド 

8/8(日)


本日はコミュニティのイベント参加

コースはふれあい街道⇒揖斐峡⇒谷汲をぐるっと。


メンバーはぼんさん・ひまじんさん・fuyu76さん・後輩のW君
5台のロードが並ぶとカッコイイ

ikeda-spa.jpg

5人で走行だったはずが、アクシデント!後輩W君痛恨のシューズ忘れ。

そのままフラペ状態で走るかと思ったけど、今回はDNSになりました。


ふれあい街道は落車後5ヶ月ぶりの走行。

霞間ヶ谷手前のキツイ登り・・・ダンシングでクリア
大津谷手前・・・ダンシングでクリア

ohtsudani-up.jpg

久しぶりだけど、何とか登れました。・

でも下りは心のリミッターが掛かる為、ゆっくり下り、ここで
千切られちゃいました。

揖斐峡⇒横蔵⇒谷汲⇒大野ととてもサイクリングペースでは無い
練習ペースで走行。

その後、本日の峠(って言うほどのものではないですが)大谷スカイラインへ

直射日光が暑過ぎる・・・

ダンシング無しでゆっくりゆっくりと登る。山頂にビリケツで到着

大谷トンネルで大野に戻り、牛洞坂で谷汲側へ

ushiborasaka.jpg

本日一番きつい坂道。

ログ上では最大12%~13%程度で、登り切った所で売り切れました・・・

帰りのふれあい街道は回避し、平地基調でクールダウン。

皆さん、一緒に走って頂きありがとうございました。
また、一緒に走りましょう!


20100808.jpg

ログが途中で一杯になった為、全行程をメモリできず 

走行距離:79.93km
平均速度:23.23km/h
積算距離:1256.16km


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

2010/08/09 Mon. 10:29 [edit]

Category: ライド

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

No title

ひさびさのふれあい街道も無事走りきった!
帰りも通る予定だったのですが、もう疲れきって・・・回避しちゃったe-330

池田で分かれた後は速攻でコンビニ寄ってアイスクリーム食べてましたよ(笑)

ぼん #- | URL | 2010/08/09 20:06 * edit *

No title

別れた後、コンビニで早速休憩しました(^^ゞ
そうとう疲れてました ワタシ・・・

fuyu76 #HfMzn2gY | URL | 2010/08/09 21:42 * edit *

No title

 昨日はお疲れ様でした。
ワタシは赤スポークDuraAceに一目ぼれです。カッコいいですね。
私も実は足首に痛み抱えてます。治らんのだよね。
お互い怪我の具合と相談しながら行きましょう。
 また近いうちにお願いしますね。

ひまじん #SFo5/nok | URL | 2010/08/09 22:14 * edit *

No title

>ぼんさん

 行きのふれあい街道は、急坂2箇所で、脚を使いきりました・・・

 当然帰りもふれあい街道だと思っていたので、チョット意外でしたが
 落車したときの私も、脚と体力を使いきった後のふれあい街道
 でしたので、迷ったら平地は良いかなと思いました。

 今回ふれあい街道を走ったことで、若干ですが落車のことも
 吹っ切れた気がします。
 
 下りも、徐々にそれなりのペースで走る事も出来そうになって
 きました。

 ありがとうございました。

 

貧脚リハビリ中 #- | URL | 2010/08/10 07:06 * edit *

No title

>fuyu76さん

 ホント疲れ切りましたよね!
 でも、fuyu76さん外見からは疲れた感じがしていなかったので
 楽勝かと思ってました。

 ワタクシ帰宅後、家でグッタリしたかったですが、家族サービス
 で更に疲れました。

 今度は南方面を一緒に走りましょう!
 (この時期、もちろん二之瀬は全力回避で)


貧脚リハビリ中 #1Nt04ABk | URL | 2010/08/10 07:11 * edit *

No title

>ひまじんさん

 赤スポークDuraはまがい物臭いですが、
 気分次第で何色にもなりますw

 ワタクシのケガも一生引きずる事になりそうですが
 お互い無理はしないよう行きましょう!
 (でも、登りたくなるんですよね・・・)

 今回はありがとうございました。
 また宜しくお願いします。

貧脚リハビリ中 #1Nt04ABk | URL | 2010/08/10 07:16 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/90-87a9b369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


