 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

試乗から購入 

自転車ネタではありませんが・・・

結婚したときに購入したソファがたった5年でボロっちくなってきた。
PVCレザーのふかふかソファはイマイチだと。いたるところのレザーが
剥がれる剥がれる。

2歳半の愛娘も喜んで照れ笑い 剥がすので家の中がすぐ汚れちゃいます。

で、新しいのを物色していたところ、パナソニックフェアで↓のソファを発見。


EP-MS40-CK.jpg


マッサージソファっていったら、黒色の革っぽいので、いかにも ”シャチョーサン” て感じだけと
これはデザインが良いし、結構座り心地が良いんだねーって妻と一緒に15分の試乗。

おおっ!肩・背中・足が気持ちぃー!
特に足がふくらはぎと足裏で良い感じ。

ちょっと欲しいなー 手書き風シリーズ矢印上 でも値段が 手書き風シリーズ矢印下

でもフェア特価と、実は妻の実家がPanasonicのお店なので、利益無しの卸価格
にグラッときて思い切って買っちゃいました。
(こんな高額なソファを購入させてくれた妻と妻の実家に感謝です)

これがあれば、サイクリング後のぐったりした体を癒すことができるぞー。

って思い(思っただけかも) 脱!貧脚を目指すのでした・・・

関連記事

2009/10/27 Tue. 21:44 [edit]

Category: 雑談

Thread:家電・パソコンパーツ  Janre:ライフ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/9-77e82949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


