スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ステム交換 

100mmではブラケットまでやや遠いかな?と感じていたので
90mmを試してみようと交換してみました。

身体が固いのとまだまだ初心者なので短めで。


交換前のステム

stem-1.jpg


交換して乗った感覚は、うーん。よく分からん(笑)
でも気持ちブラケットを握りやすいかな?程度でした。

stem-3.jpg

stem-2.jpg

KHARMAのフロントフォークのコラム部分はアルミ製です。(安物ですね。)


とりあえずは、ポジションを変更した為、このまま乗ってみようと思います。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

2010/08/28 Sat. 08:22 [edit]

Category: 自転車車体・パーツ等

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/89-a2c177a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


