 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

35℃超え!真昼間にライド 

8/1(日) 

毎日昼間は35℃超えで暑いですが
会社の後輩W君と短い距離をライドしてきました。

しかも、13時半スタートというアホな計画で・・・

W君のバイク

NEC_0230.jpg



ORBEA ONIX
国内では売り切れだったようで、ベラチ仲間となりました。

全体的に白が多く、カッコイイです。


NEC_0231.jpg


写真を撮影後、早速ライドへ。

仁坂坂⇒揖斐峡というコースで、一応のヒルクライムも。

走行開始から8キロ地点で前々回に引き続き、パンク魔王が降臨しました。











W君に

新車がいきなりパンク。

NEC_0229.jpg

暑いしテンションが下がる中パンク修理。

修理完了後、仁坂坂手前で休憩。

日陰は涼しいような気がするけど、15時なので、モチロン35℃越え
上を見ても当然誰も登っていません。

こんな時間に登るのは2人のド変態だけです。

仁坂坂は落車依頼久しぶりに登ります。

前半、木陰が多く久しぶりにしては良いペースで登れた
後半、坂がきつくなる所で、渾身のダンシングをしたら暑さで心拍が
上がり過ぎ痛恨の足付き。

山頂まで残り500m位の所でした・・・・・・

何とか山頂まで着いたら、耳元に 『ブーン』という羽根の音が!

スズメバチ襲来

黒いジャージなので、ヤバイと思い休憩もそこそこに下りに。
(刺されなくて良かった~)

その後は揖斐峡方面へ

揖斐川沿いはこの時間なのに相当涼しい。
この時期はこっちを走るのが正解と思われる。


最高に気温が高い時間のヒルクライムは止めるべきと思ったライドでした。

20100801.jpg



走行距離:41.54km
平均速度:22.15km/h
積算距離:1176.23km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

2010/08/04 Wed. 06:49 [edit]

Category: ライド

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/88-ece601f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


