 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

BH G4に乗り換え? 

7/19(月) 

3連休最終日にライド


突然ですがバイクを乗り換えました!
BHのG4にフレーム換え。

NEC_0224.jpg















では無く、一緒に走った兄のバイクです。

ルートは春日⇒長者平⇒藤橋方面を目指す。

NEC_0225.jpg



春日の奥には行った事がなかったけど、
結構な距離上りが続く中、何とか山頂まで到着。


NEC_0226.jpg

雲が多いですが、山頂では晴れ間も見えて気持ちいい

NEC_0227.jpg

藤橋方面までの下りはとても路面がきれいで長くて、登りで疲れ切った体も何とか回復。

ちなみに今週はパンクにも見舞われませんでした。

で、藤橋の道の駅で小休止。
天気が良いので、オープンカーの多いこと。
昔、コペンに乗っていたので、思い出すなあ・・・

NEC_0228.jpg

あと10kmで100km達成でしたが、それは今後にお預けです。

20100719.jpg

走行距離:90.06km
平均速度:20.90km/h
積算距離:1134.77km
獲得標高:927m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

2010/07/21 Wed. 09:55 [edit]

Category: ライド

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

No title

ニューフレームにはビビリました
見事に騙された(笑)

このルートは私も気に入ってます♪
もったいないくらいの広くてきれいな道だよね
池田から、ジリジリと登り続けることになるのが大変だけども


ぼん #- | URL | 2010/07/22 09:11 * edit *

No title

未だKHARMAを乗り込んでいないので、
流石にフレーム交換をすると嫁の怒り顔が・・・

このルートは初めて走りましたが、広いし
気持ち良いし(水分補給できませんが)
言う事なしですね。

上りが13km程続くのが辛いですが、
その先の下りが気持ち良かったです。

貧脚リハビリ中 #- | URL | 2010/07/22 17:34 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/86-7a9a24e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


