スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

復活 

人間への改造手術が無事終わり、退院しました。

手術前は不安でしたが、
手術時間は1時間程度で、下半身麻酔後に膝を切り
ゴリゴリとワイヤーなどを取り出しました。
切り始めてから縫合まで15分くらいだったと思います。

結果は全ての部品?が取り出せ、成功でした。

昨年骨折した時の手術後の痛みは、膝の中で
『リオのカーニバル』をしているような感じで、
一睡も出来なかったので、今回も覚悟はしていましたが、
やや痛いかな?程度で、翌日には歩くことが出来ました。

今日現在抜糸出来ていないのでロードバイクに跨る事は
できませんが、復帰は早そうです。

ちなみに、身体の内部からこんなものが出てきました。


ope.jpg


予想外にワイヤーが太いのと、長いです。
(写真では分かり難いですが、15cm位です)

復帰したら、短い距離からのライドを楽しみたいです。
関連記事
スポンサーサイト

2010/05/08 Sat. 10:10 [edit]

Category: リハビリ

Thread:日記  Janre:育児

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

No title

やったね♪ついに復活

また一緒に走る日を楽しみにしてます

パワーアップしたバイクも早く見てみたいです

ぼん #- | URL | 2010/05/09 18:49 * edit *

No title

>ぼんさん

 ありがとうございます。
 遂に!です。

 パワーアップしたのはバイクだけで
 自分はパワーダウンなので、
 トータルではパワーダウンです。
 
 一緒に走る時はお手柔らかにお願いします。


 

貧脚リハビリ中 #- | URL | 2010/05/09 23:57 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/79-96efa863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


