 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

1年以上ぶりのジデ通 

3/17 

最近暖かくなってきたので、骨折してから出来なかった自転車通勤を
1年以上ぶりにやってみた。

乗っていくのはもちろん 『カルマ』




ではなくクロスの 『ESCAPE』
会社の駐輪場にカルマを置いたらソッコーで盗られるとおもわれる。

往復距離 14km
平均速度 20.7km/h

スーツで市内を抜けていく割には良い速度を維持できた。
(ロードを乗っているおかげか?)
行きは平均速度が23km/h程度で、向かい風の帰りも結構良い速度。

遠回りして橋の坂とかを登ろうとしたけど、斜度が緩いので
アウタートップ(っつても48-12tなんだけど)で筋トレを兼ねて登る。

もう少し陽が長くなったら、着替えを持参して登り筋トレをしながら帰ろう!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑ここまで読んで応援したいと思ったらポチってして下さい

関連記事

2010/03/18 Thu. 07:18 [edit]

Category: 未分類

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/72-da332255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


