 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

またまた二之瀬へ 

2/21 

IMG_1768.jpg IMG_1766.jpg



本日はESCAPE R3に乗った後輩が二之瀬に行きたいというので一緒にライド。
行きはいつもの津屋川沿いで、クロスに合わせたゆるゆるペースで。

1時間ほどで入口到着。

IMG_1769.jpg
ここでいつものように休憩してから登坂開始!
最初の緩斜面区間はクロスの後輩と並走していたけど、
斜度が増すと付いて来れなくなったので、1人旅で登ることに。

そこからは結構がんばり

先週不調だったディレイラーも調整したのでバッチリ。

結局地蔵手前区間でオーバーヒート・・・

最終的には30分09秒で先週より遅いタイムでした。

後輩君は10分ほど遅れて登頂。
そのクロスで休憩なしで登ってきたのはスゴイよ。
後輩君はロードを検討中で、乗りだしたら余裕で負けそう。

ninose0221-3.jpg ninose0221-4.jpg

帰りも津屋川でゆるりと。

途中追い風区間でアタックし、一瞬50km/h達成。車と同じようなスピードで並走出来ました。



走行距離 56.59Km
平均速度 20.33km/h
積算距離 752.00Km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

2010/02/22 Mon. 14:24 [edit]

Category: ライド

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/69-0ff7c60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


