スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

桜海老づくし  ~由比 開花亭~ 

イチゴ狩りの日に、お昼ご飯を食べに行った店。

桜海老で有名な由比の近くまで来たので、適当に由比に向けて
車を走らせ、ありました。桜海老料理の店 『開花亭』
外見からすると高そうかな?と思ったけど、常識的な金額。

桜えび御膳を注文し、待つ事10分程

出て来ましたよ。

sakuraebi-1.jpg
桜えび御膳『かきあげ丼』

sakuraebi-2.jpg
桜えび御膳『かきあげ』

出てくる料理全てに桜えびが入っており、しかも、どれも美味しかったです。
特にかき揚と刺身がたまらんです。

ご飯おかわり自由も嬉しいサービスでした。


sakuraebi-3.jpg sakuraebi-7.jpg sakuraebi-6.jpg
sakuraebi-5.jpg sakuraebi-4.jpg


満腹になって、帰路に着きましたが、またしても事故で1時間の渋滞。

休日の高速道路はイマイチですね。
関連記事
スポンサーサイト

2010/02/20 Sat. 15:56 [edit]

Category: グルメ

Thread:おいしい店紹介  Janre:グルメ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/67-eddb280d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


