 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

TDRへ ~1日目~ 

1/27(水) 

今日から金曜日までの予定で家族サービスでTDRへ
仕事を早めに切り上げ、準備をして少し寝てから400kmの長距離ライドに

前日の23:30位に車で家を出発し、ワンストップ作戦で東京入り
首都高は相変わらず道幅が狭いです。

5時前に1日目を予定しているTDS駐車場前に到着。

disney-sea_1.jpg

冬の平日という事もあって初のポールポジションゲット!

7:30に駐車場OPENなので、暫く車内で爆睡
後部座席はフラットにして布団を敷いてあるので、結構グッスリ眠れちゃいます。

開園時間が近くなると、冬の平日なのに結構人が来る来る
でも、寒いので30分前から開園待ちの列に参加し、10:05に入園
子供がまだ小さく、嫁は妊娠中なので、本日はパーク内を
楽しむことが目的です。

まず最初に向かったのはダッフィーとの写真撮影

disney-sea_2.jpg

ダッフィーは大人気で1時間ほど並びました。

その後は、ショーを見て
disney-sea_4.jpg

舟に乗ってロストリバーデルタへ
disney-sea_5.jpg

シンドバットに乗り
昼ご飯にはカレービュッフェでお腹いっぱいとなり、

ミシカを見て、アリエル、タートルトークなどなど、
激しい乗り物は乗れませんでしたが、ピーク時には考えられないような
ゆったりとしたスケジュールで閉園までゆっくりと楽しみました。

disney-sea_3.jpg

disney-sea_6.jpg

つづく






関連記事

2010/02/03 Wed. 22:02 [edit]

Category: 旅日記

Thread:東京ディズニーリゾート  Janre:旅行

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/60-284610eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


