スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

美味しいお魚を求めて 

ちまたがシルバーウィークで盛り上がっていた先月の5連休のお話です。
※私は2/5の確立で仕事でしたが・・・

せっかくの休みなので、家族サービスも含め福井県はオバマ市まで
足を伸ばし、ネットで有名な”かねまつ”へお魚を食べに行きました。

岐阜県には海が無いので、肉よりも魚が食べたくなります。

4/5日目だったので、もしかして空いているかも?という淡い期待を
こめて出発。

天気も良かったので途中たくさんのサイクリストの方々を見ました。

で、12:00くらいに到着
kanematsu-3.jpg

お店は2Fなので階段を登ると、カッコイイロードが数台。
ロードバイク乗りにも有名なんだと。

でこの激混みぶり。
kanematsu-01.jpg

今時点でなんと 25組待ち(ありえねー。でもせっかく来たんで待つとするか・・・)
どのくらい待てばよいか判断つきません。







待つこと1時間

やっと席に座れました。

で、注文






・待つこと1時間

どういう事?刺身を切ってご飯に乗せるだけじゃ。。。
まさかあまりの盛況ぶりに買い出し?


でも、出てきた丼に大満足!食べきれないほどの刺身で
家族でお魚を満喫しました。
丼はもちろん美味しかったですが、あら汁が絶品!
しかもお代わり自由。3杯も食べちゃいました。

次回は平日に来ないとね!

↓刺身丼 大盛 @700円くらい?
kanematsu-2.jpg
↓特丼 大盛 @1,000円くらい?
kanematsu-1.jpg

翌日、仕事でしたがなぜか風邪気味で辛かったです。(刺身の食べ過ぎ?)
関連記事
スポンサーサイト

2009/10/25 Sun. 19:28 [edit]

Category: グルメ

Thread:お店紹介  Janre:グルメ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/6-4acba0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


