 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

新年走り初め!木曽三川ライド 

1月9日 太陽

正月は雪かきで過ごした為、遅くなりましたが、本日は、2010年の走り初めを。

二之瀬方面に行きたかったけど残雪があると思われるので、
兄と共にこの時期定番の木曽三川公園方面へ 

最初はゆっくりしたペースで、徐々に上げて行き、目的地まで
一生懸命走ったけど、足が全然回らない~ かおまる
木曽三川手前の直線でアタックをしたけど、全く加速しない!
ケイデンス100でも足がパンパン。37km/h程度出したところで心も体も失速したまま到着
(いつもなら120位回せるのに。正月の不摂生が祟ったよ~)

帰りは名物の伊吹おろしも無く、28km/h+α程度で巡航できたけど
家まであと5Kmくらいの所で、足が本当に回らなくなった。
(これがハンガーノックってやつ?力が出なかった)


20100109.jpg


今日は天気が良かったせいか、途中たくさんのサイクリストとすれ違いました。


走行距離 71.94Km
平均速度 22.56km
積算距離 497.63km


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

2010/01/10 Sun. 09:15 [edit]

Category: ライド

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

No title

木曽三川公園行ったこと無いんで今度ルート教えてね~

伊吹おろしがきつい日は帰り道はとんでもない修行になりそうe-330

ぼん #- | URL | 2010/01/11 08:58 * edit *

No title

ルートは簡単なので、また一緒に行きましょう!
二之瀬もまた行きたいですね~。

伊吹おろしが強いと、足を止めたら失速して
常に上りを走っているようで心が折られます。

貧脚リハビリ中 #1Nt04ABk | URL | 2010/01/11 18:16 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/52-cd151333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


