 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

冬のサイクルウェア 

先日の二之瀬で着て行ったウェアを紹介します。
※気温は5~10℃程度で、この時期としては温かかったですが・・・

wear.jpg

上から
 キャップ      :ACミランニット帽(自転車関係ね~)
 ネックウォーマー :ノーブランドのフリースのやつ
 ジャケット     :ヤフオクでよく出品されているJAKDOOの最強ジャンバー
 インナー      :イオンのヒートファクト
 ビブタイツ     :dhb Merston Padded Bib Tights 2010(裏起毛)
 シューズカバー  :dhb Hunston Windproof Overshoes

平地走行
 全く寒くなく、5分ほどで汗ばんできます。
 1時間走ったら汗だくでした。(上半身)

上り
 ジャケットのファスナーをあけて、キャップを外し 
 ネックウォーマーも外しましたが、暑すぎです。

下り
 全装備で、手の指先以外は全く寒くないです。
 ジャケットは全く風を通しません。
 (やるじゃん中華ブランド)

この装備で、一番感動したのはシューズカバーです。
今まで、すきま風で足が痺れていたのに、全く寒くないです。
1,600円位と安いのに、性能は問題なしです。

これらのウェアは全て合わせて1万2-3千円なので、高級品で揃える人の
1/4程度の金額で済んでおり、コストパフォーマンスはバツグンです。
(ビンボー人にはありがたい値段です)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 
関連記事

2009/12/31 Thu. 10:50 [edit]

Category: 自転車車体・パーツ等

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 7

top △

この記事に対するコメント

No title

ジャケットは安くて防風効果も高いのは驚きです
ヤフオクってことでかなり怪しいのでなかなか手を出せないでいますe-330

dhbの商品はコストパフォーマンス最高!
次回一緒に走る時は全身dhbになってても笑わないでねe-454

ぼん #- | URL | 2009/12/31 19:54 * edit *

No title

ぼんさん、あけましておめでとうございます。

これから更に寒い日が続きそうですし、
走るなら名物の”伊吹おろし”も強敵ですので
防風効果のあるジャケットは必須だと思います。

全身”dhb”でキメて登場をお待ちしています。

貧脚リハビリ中 #1Nt04ABk | URL | 2010/01/01 09:23 * edit *

No title

ぼんさんはじめまして。

わたしもdhbのタイツの購入を考えています。

いきなりで失礼ですが、サイズはいくつですか?
よろしければぼんさんのウエストも教えてください。

よろしく願いします。

なお #ZVzdCB2E | URL | 2010/06/27 18:25 * edit *

Re: No title

> ぼんさんはじめまして。

なおさん。はじめまして。

>
> わたしもdhbのタイツの購入を考えています。

安いですからね。。。

>
> いきなりで失礼ですが、サイズはいくつですか?
> よろしければぼんさんのウエストも教えてください。
>

サイズはSサイズです。
ウエストは74cmで身長168cm 62kgの体系で
残念ながら足の長さが若干余る感じです。
(短足です)


> よろしく願いします。

あと、せっかくコメントを頂いたのにすみませんが
私は”ぼんさん”ではなく、”貧脚リハビリ中”と申しますので・・・


貧脚リハビリ中 #1Nt04ABk | URL | 2010/06/28 22:07 * edit *

No title

貧脚リハビリ中さん、それは失礼しました。

ありがとうございました。
多分ワタシは1サイズ上ですね。
冬が訪れる前には購入したいと思います。
ワタシの自宅は岐阜の真ん中あたりですんで、根尾川筋の桜を目指してTRECK
のクロスを廻してます。
谷汲を経由してそちらのテリトリーを侵犯することもありますんで、その時はよろしくお願いします。

なお #ZVzdCB2E | URL | 2010/07/02 21:36 * edit *

No title

>貧脚リハビリ中さん、それは失礼しました。

いえいえ。全く問題ないです。

真冬でも大丈夫でしたので、是非購入をオススメします。
(まあ、安いのが魅力ですが)

テリトリーがある程走っていませんので、お気になさらずに。

もし機会があれば一緒に走ったりもしましょう!

貧脚リハビリ中 #1Nt04ABk | URL | 2010/07/04 21:17 * edit *

ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

小山@美容院 #- | URL | 2010/12/21 22:16 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/49-50e25b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


