 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

panaracer フロアポンプ 

ESCAPE購入時に同時購入したフロアポンプです。

英式・米式・仏式の全種類に対応しています。きらきら

自転車の空気を入れるために購入したのですが、
家では自動車の空気圧管理にも使用しています。

最近スタッドレスに交換しましたが、その時に
空気を入れて空気圧まで管理できるので重宝しています。

ただし、軽自動車のタイヤでも1気圧上げる為には
ポンピング回数が50回を超えます。
空気を入れる共に、筋トレ効果も期待できます。汗



肝心の空気圧については、7気圧くらいまではスムーズに入りますが
それ以上は結構力が要ります。まあ、個人的には十分です。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

2009/12/16 Wed. 15:48 [edit]

Category: 自転車車体・パーツ等

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

No title

同じ様なポンプ持ってますが、7気圧以上OKなやつなんですか?
私のはモデルチェンジ以降の奴だから7気圧までしか対応してなかったのでロードバイク用に空気入れの買い直しとなっちゃいましたe-327

ぼん #- | URL | 2009/12/17 12:26 * edit *

No title

購入したのがクロスバイクと同時くらいで
2007年8月頃だったと思いますが、
エアゲージは一応11気圧まで刻んであります。
(相当なパワーがないと入れられそうに無いですが・・・)

一応7.5気圧くらいまでコレで入れてますよ。

貧脚リハビリ中 #- | URL | 2009/12/17 21:19 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/42-52b8f91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


