 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ESCAPE出動 

12/13 太陽

本日は実業団駅伝のボランティアに行く為、久々にESCAPE君の出動

予定では行きは追い風 帰りは向かい風
目的地は岐阜メモリアルセンター。

昔は往復40kmの通勤を週に2回くらいしていたなーと思いつつ出発。

30分ほど走ってから、急にサドルに違和感が jumee☆b
やぐらの部分のボルトが緩んでる!標識12(危険注意)
しかも今日に限って携帯工具を忘れてしまった 手書き風シリーズ矢印下

仕方なく手で度々締めながら目的地であるメモリアルセンターに到着
しかし、途中何度もサドルの角度が変わって乗りづらいの何の。

スタジアムを見ていて思ったこと。
駅伝前のアップで30分以上走りっ放し(しかも結構なスピードで)
素人なら既にバテバテ状態だよ~。

駅伝スタートを見届けて、帰路へ。

やぐらのボルトは、一緒に参加した人に工具を借りて
締め込んだのでもうノープロブレム

帰路に堤防でロードに遭遇、でもカジュアル服だったので
ゆっくり流している感じ。
こっちは結構必死で向かい風に挑んで25km/h程度で付いて行き
30km/hでパス 手書き風シリーズ矢印上(多分相手にされていないと思います)

あとは、まあまあのペースで家に到着。

この土日はロードの出番が無かったので、次こそは!

走行距離 約49km
平均速度 21.1km/h

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事

2009/12/14 Mon. 15:13 [edit]

Category: ライド

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/41-f0173279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


