 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

RADIUSホイールインプレ 

あまり知識もありませんがRADIUSホイールのインプレッションを。
※あまり走りこんでいないので、ファーストインプレッションです。

購入を検討されている方の参考になれば幸いです。(怪しいので、あまり居ないと思いますが)



◇体重等
 体重  61Kg
 タイヤ ミシュラン LITION
 チューブ 標準のメーカー不明


◇重量
 前 740g
 後 900g
  ※QR無し リムテープ込み


◇乗り心地
 AKSIUMよりは柔らかい感じです。


◇ラチェット音
 ”ジャー”という軽い音。住宅街だと良く響く。
 田舎道を単独走行だとあまり聞こえない。
 AKSIUMは静かだったので、2-3倍くらいの音量になった感じ。

 
◇平地
 エアロリムだからといって、楽になるわけではないと・・・
 貧脚なので、平地で35Km/hなんて滅多に出しません。


◇上り
 ・シッティング
  あまり変化がないような気がしました。(よく分からなかった)
 ・ダンシング
  踏込んだ分だけ加速します。(これが良い感じ)


◇下り
 AKSIUMよりも、やや不安感が伴います。
  ※40km/hで下っている時にラインを外して路肩の砂利に乗りましたが、何とか戻れました。


◇ブレーキ性能
 若干効きが悪くなったような?気がしますが、調整不足の可能性もあります。
  ※制動には問題無いレベルです。

 
今後の走り込み次第で、印象が変わるかもしれませんが、今はこんな感じです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

2009/12/13 Sun. 20:57 [edit]

Category: 自転車車体・パーツ等

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/40-bc7747b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


