 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

池田ふれあい街道ライド ~RADIUSインプレッション~ 

12/9 曇り
RADIUSインプレッションを兼ねて池田ふれあい街道へ。

早朝にリアホイール交換を完了し、出発。

心なしか路面からの衝撃が柔らかい感じ。

10%の勾配に差し掛かる。
シッティングでいつもと同じギアで上ったが劇的な改善は見られず。
(やはりエンジンの問題か? がーん

091209-01.jpg

次の11%の勾配
今度はダンシングで。

あれっ?いつもより進む感じがする。
スルスル行く感じ?

5-6%程度の上りもダンシングすると良い感じで上れる。
シッティングを使わずダンシングのみの方が楽に感じる。
以前よりも疲れが少なく大津谷に到着。

到着後、朝ごはん。遂にカップめんを食しちゃいました。

091209-02.jpg 091209-04.jpg

お腹も満足して出発。

上りが良いのが勘違いかもしれないので、北からのキツイ坂で、フロントアウターで
筋トレを兼ねてダンシングで上ったら結構あっさり上れた。

これはもう勘違いじゃないかも!? たった260g程度でこんなにも違いが有るのはもうビックリ。きゃー

もっと違いを確認する為に短めだけど7-8%の坂にチャレンジ!
フロントアウターのままダンシングで加速できる!
いつもは15km/h出るかどうかだったような坂なのに、20km/hで上れ、更にそこから
ダンシングで加速できる感じ。きらきら

あまり評判も聞かない怪しいホイールでしたが、初心者の自分には良い買い物でした。ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†


20091209-1.jpg

走行距離 30.7Km
平均速度 20.25km/h

積算距離 374.73Km


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

2009/12/11 Fri. 18:29 [edit]

Category: ライド

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

No title

ホイールの違いがすごく出てますね
これはすばらしい買い物だったみたいでうらやましい!

そして・・・お山でカップラーメンデビューおめでとうございますe-231
朝の冷え込んだ山で食べる熱々のラーメンは絶対うまいんです!
まさに最高のご馳走です

ぼん #- | URL | 2009/12/12 22:45 * edit *

No title

先入観かも知れないのですが、
全てはホイールの効果と思いたいです。
結構安かったので、良い買い物でした。

見た目は黒の方がカッコいいんですけどね。

カップラーメンは最高のご馳走でしたよ。
おにぎりもセットであるとより良さそうです。

あとは、ホットコーヒーで一服が出来たら。。。



貧脚リハビリ中 #- | URL | 2009/12/13 17:41 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/38-bcbec554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


