 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ホイール購入 -RADIUS- 

貧脚を補う事と、もしかして上りで楽できるかと思い、無性にホイールを軽くしたくなり
ヤフオクを物色していたらケンドーサイクルのRADIUSという怪しげなホイールを見つけました。

ケンドーサイクル

radius-3.jpg

RADIUS-1.jpg RADIUS-2.jpg


重量の変化

MAVIC AKSIUM 1855g
Kendo RADIUS 1590g
 ※いずれもカタログ値
 1855-1590=265  -265g見込み

カタログスペック上は今使用しているAKSIUMより265gの軽量化が見込めるのですが、
ネット上にこのホイールの情報も多くないので、これは人柱にという気持ちを込めて
思い切ってポチリました。(ホントは安かったからですけど。

実物が家に届き、箱を開けると、結構カッコイイじゃないの。
スポークは扁平だし。リムもいい感じ。

今週は仕事でライド出来ないので、取付とインプレッションはまた後日。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

2009/12/05 Sat. 19:14 [edit]

Category: 自転車車体・パーツ等

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

No title

こ・これは、怪しい(笑)
けど軽いホイールだし、大当たりの可能性も
レビュー期待してます!

私も軽量ホイール欲しいけど、ホイール高いよ~e-327

ぼん #- | URL | 2009/12/06 23:19 * edit *

No title

大当たりか、それとも・・・?

今週末くらいに履き替えられたらと思ってます。
フィーリングが良かったらぼんさんもこの
怪しいホイル装着の仲間入りをしませんか(笑)


貧脚リハビリ中 #- | URL | 2009/12/07 19:27 * edit *

No title

こういったホイールは私も一度検討したことあります
が、あまりにも情報が少なく怖くなって断念したんだよね~

良い品なら私も「怪しいホイール団」の仲間に入れて欲しいですe-284

ぼん #- | URL | 2009/12/07 22:55 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/33-9d63df0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


