 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

木曽三川ライド 

11/21(土) 天気が 太陽 の予報が出ていた為、兄からツーリングの誘いが。
仕事が休みになったので1人で行く予定でしたが、せっかくなので誘いを受けることに。

木曽三川公園を目的地に、平地主体のライド。


kiso20091121.jpg 出発前にパチリ

家から出た瞬間、 ” 寒い~ ”jumee☆snowman2L それに雨もパラついてるし。 手書き風シリーズ矢印下
でも山から離れるし、晴れる事を期待して、出発。 

暫く走って体が温まると寒さも和らいできました。
ただ、足先がしびれる感じで感覚がドンドン無くなって・・・
バックルの閉めすぎかと思い目的地までひた走り続けました。
後で問題に気付くのですが・・・

途中平地最高速を狙ってアタック!ケイデンスを110以上に上げて
いける所までシフトアップ。

結果 見事47kmをマーク ※追い風参照記録

その後も追い風、平地基調で木曽三川の3km手前くらいから兄がスピードアップ!
疲れ気味の足で追走しましたが、34~35km/h程度ではジリジリ離れていき、
追い付けず (相変わらず残念!)

木曽三川公園でホットコーヒーとエネルギー補給をしていると
LOOKなど、超高級車乗りのおじさんたちも休憩しており、これまた高級な
ホイールのお話をされていました。
貧乏人には関係ないけどね・・・

休憩中足がしびれる話をして、シューズ裏を除いたら

通気口が 4箇所 も!こりゃ寒いよ。
今後シューズカバー等 防寒対策が必要だと感じました。

休憩後、帰路に。
往路とは全く異なり、斜め向かい風でサボれません。
ひたすらガマンガマン。
ペダリングを止めたら一気に失速しそう。バイクも横に持ってかれます。

帰りは良いトレーニング&ツーリングになりました。

20091121.jpg

走行距離 68.26km
平均速度 22.34km/h
積算距離 217.44km

平均ケイデンス 76rpm

関連記事

2009/11/22 Sun. 20:48 [edit]

Category: ライド

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/25-a4d71e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


