 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

2012 走り納め 

あけましておめでとうございます。

すっかり年も明けてしまいましたが、昨年末の記事から


12/23(日)

2012年も残り僅か
短めですが今年の走り納めをしてきました。

行先は、養老の滝へ(飲み屋では無い)

平地はホイールのおかげでそれなりのペースで。
登りも走りたかったので養老の滝に一番近い駐車場まで


楽勝に行けるだろうと思って登ったのが間違いでした。

養老の滝駐車場までの2km程の短い登りの斜度が16%とか・・・
なまった身体には堪えます。

しかもリアのスプロケットが23tまでしかないので、
フラフラと登ります。

それでも脚を付く事無く何とか到着。

  NEC_0752.jpg

短いながらも高度が結構稼げました。

  NEC_0748.jpg  NEC_0750.jpg

来年も少しは努力(?)するつもりです。

関連記事

2012/12/23 Sun. 23:35 [edit]

Category: ライド

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/239-ea7e80f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


