 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

風吹き荒れる山中へ 

CIMG0066.jpg

11/18(日)

今週は有給を取得して夢と魔法の国に行って来ました。

これは840kmのライド(車)

それはさておき、寒くなりましたね。
今日の朝は伊吹山が白くなっていました。

で、寒いけど、北へ北へ

初めての伊自良湖へ行ってみよう。

それにしても風が強い。
北向きに進むと22km/h程度でいっぱいいっぱいに
それでもペダルを回せば進むのでがんばる。

伊自良湖付近は行った事が無いので
適当な道を北へ。

雨が時折パラパラするけれどまたがんばる。

で、がんばり続けたら伊自良湖に到着。

CIMG0065.jpg

ここまでは向かい風以外はキツイ坂道がなく
そんなに体力を消耗しなかった。


ここから根尾に抜けたかったので、さらに北へ。

貧脚なので、ここら辺から体力を消耗する。
7%位の峠を越えて418号線へ

その後、根尾方面へ向かったのだが、
向かい風が半端ない。

葉っぱがすごい勢いで向かってくる位。
多分風速10m/S位か?

その上雨も降ってきたし。

あまりの向かい風っぷりに尾並坂峠の手前辺りで6km/hとか
心が完全に折れた…

ここが短めの峠で良かった。

あとは、根尾に抜け、そこからはスピードアップ!

30km/h後半の速度で一路家へ。

しかし暴風で疲れたライドだった。

これからの季節は時雨天気が続くので北の方に行けるのは
これでお終いかなぁ。

来春に再チャレンジしよう!


走行距離:111km
平均速度:23.7km/h


関連記事

2012/11/18 Sun. 19:00 [edit]

Category: ライド

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 1  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/237-32fced30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【風吹き荒れる山中へ】

11/18(日)今週は有給を取得して夢と魔法の国に行って来ました。これは840kmのライド(車)それはさてお

まっとめBLOG速報 | 2012/11/28 14:42

top △


