 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

久しぶりの二之瀬 


10/14(日) 

先週はゆるいサイクリングで楽しんだので
今週はお一人様でライド


秋らしい気候で、ロングに行きたくなりますが
家庭もあるため時間が短いので、近場を走ろうかと。

で、平地練習と、登り練習の出来る二之瀬へ


平地は30~34km/h程度で農道を走る。

1時間もしないうちに庭田交差点に到着。

そのまま登坂開始。
(一応タイムも計ってみます)

そういえばKULTで初めての二之瀬だった。


こんなに斜度がきつかったかな?

ヒーヒー言いながらフラフラと登ります。

登坂タイム:27分49秒
(多分自己最高)

NEC_0736.jpg

山頂で息を整えて下る。

途中サルが出没しまくり。
デカイし、怖い。


帰りの平地もやや向かい風の中30km/h程度で帰りました。


短い距離と時間ですが、先週と違ってよい練習ができました。

走行距離:56km
平均速度:22.8km/h


関連記事

2012/10/14 Sun. 17:00 [edit]

Category: ライド

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 1  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

はじめましてこんばんは♪

今日ワタシも初の二ノ瀬行きました!
ヘロヘロでした・・・。

タイム計測は交差点からだったんですね。
ワタシは鳥居から測っちゃいました(^_^;)

謎の職人 #L8AeYI2M | URL | 2012/10/14 18:15 * edit *

>謎の職人さん

 はじめまして。
 ブログ見させて頂きました。
 
 二之瀬初めてで25分台は早いです。
 ワタシは30分以上掛かりましたよ(涙)

 たまーに二之瀬に行く事がありますので
 ご一緒するかもしれませんね。

 

Nobby #1Nt04ABk | URL | 2012/10/15 07:16 * edit *

こんにちは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
最近自転車に目覚めて、まだぺーぺーですけど色々ブログ見て勉強してます♪
早く趣味って言えるくらいになりたいです!
またコメントさせてくださいね♪

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

あとブロとも、相互リンクもよかったら申請お待ちしてます♪

かすみ #- | URL | 2012/10/18 13:30 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/232-2549c6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久しぶりの二之瀬】

10/14(日) 先週はゆるいサイクリングで楽しんだので今週はお一人様でライド秋らしい気候で、ロングに行

まっとめBLOG速報 | 2012/10/26 06:40

top △


