 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

『どM』御用達イベント 第14回サイクルマラソン鳥羽志摩線 ~序盤~ 

スタートしてしばらくは、志摩半島を走っていきます。


◆スタート ~ 大王公民館(エイドステーション)


 今年はコースが130kmに伸びたので、ペース配分を考えて走ろう!
 とゆっくり目のペースで序盤を



 ・・・



 ・・・・・・



 ・・・・・・・・・



 目の前を走るバイクと景色とキレイな道を見ると我慢できず
 それなりのペースで走っちゃいます…

 
 パールブリッジ
  tobashima (4)

  

 アップダウンも走り抜け、ともやま公園CPまでの追い風区間で
 無意味にややアタック!

 40~45km/hで駆け抜けます。


 やっぱりKULTはこの速度域がイイですね♪


 その後の向かい風区間はペースを落として、最初の
 エイドステーションでお茶とクッキーとバナナを補給しました。


 
 ここまで、28km程度。


 脚を使ってしまった気はしますが、残り100km


 続く…









関連記事

2012/09/12 Wed. 08:00 [edit]

Category: イベント

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/226-714beb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


