 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

朝練習 池田山HC 

kult_run (3)



9/2 今年も参加予定の『とばしません』まで
あと1週間になりました。


昨年と違いあまり乗る時間も取れず…
ですが、大会までに登り慣れておきたいのと
ニューマシンでの登り下りの挙動を確かめて
おきたかったので、近所で最凶の池田山で
確認する事に。


結果



止めておけばよかった。
走りきる自信をなくしたよ(涙)



とりあえず時速10km/h以下とか
インナーローを駆使してひたすら我慢我慢

1時間以上かかるかと思ったけど、発射台まで
のタイムは54分と、今までの中で最遅だったかも?

しかし、下りは狙ったラインをキレイにトレース
出来るので楽しいし、安全。(登りは不要ですな)

まあ、そんなこんなで来週は『とばしません』だけに
飛ばさずに走りきる予定です。

走行距離:38Km
関連記事

2012/09/04 Tue. 12:46 [edit]

Category: ライド

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/222-9f0489fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


