 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

早朝ライド 長者の里へ 



8/4(土) 晴れ


5時起床

5時45分出発

今日は調子を見ながら、調子が良ければ春日方面に行こうと思い出発。

ゆっくり目のペースですが、調子は良さそう。

なので、春日から長者の里という登りの多いコースで走る事に。


あと1カ月チョットで『とばしません』を控えているので
登り多めで走っておかないとね。
『とばしません』は130kmの距離と1800mの獲得標高という
つらい楽しいサイクリングなので・・・


春日までの登りは結構足が回って走れた!

そこから長者方面への分岐後、10%の坂でゆっくりゆっくり…
24℃の気温表示で、影も多く快適に登りをこなす。

フラフラと登っていると、そのうち長者平に到着。

  NEC_0709.jpg


ゆっくり休憩したかったが、アブがブンブン言いながら寄ってくる(怒)

なので、ゆっくり休憩できない!!

そこから名も無き峠まで更に登り、休憩する事無く
揖斐高原側まで下って、更に下る下る。

で、揖斐峡方面から戻り、いつものアタックポイントで
最近出来るようになった高回転のダンシング!!!

しかし、たったの54km/h(涙)

ふれあい街道を北から温泉方面へ走り、
あとはゆっくりと帰りました。

今日も暑かったので、9:30帰宅



走行距離:74.89km
平均速度:21.74km/h
獲得標高:948m

関連記事

2012/08/05 Sun. 08:00 [edit]

Category: ライド

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/218-78e80ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


