 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

夏休み後半戦 もも狩りへ 


夏休みも後半戦…


今日は夏の定番、モモ狩りへGO!


向かうは長野県は飯田市

到着後、こんな風に狩る!

  momo.jpg

こんなに取りました。

  momo2_20120803200445.jpg


大量に食べた後は、天竜峡へ散歩というか山歩き
1kmの工程で1.5Hも掛かりました。

  momo (2)

子供達の初めてのつり橋体験。
怖がらず渡っていきます。お父さんは揺られて怖いよ(涙)

  momo3.jpg

あっついね!でも来年も行きたいね。

  momo (3)
関連記事

2012/08/06 Mon. 09:00 [edit]

Category: 旅日記

Thread:国内旅行  Janre:旅行

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/216-843c15e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


