 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

KUOTA KULT ~ワイヤー類の取付~ 



フォークコラムはカットしたので、
ここからは、一番面倒くさいであろう
ワイヤー類の取付をしようかと思う。


なぜ面倒くさいのか?


下図のようにワイヤー類が全てフレーム内を通っているから
素人には敷居が高いのではないかと。

  cable.jpg




とりあえず、アウターワイヤーを適切な長さに
カットして、インナーケーブルをグリグリ這わせて…

BB付近から何とか取り出せ、敷設できました。
(実はFD、RDと一度間違えましたが…)
  kult_build (15)  kult_build (16)

FD付近はこんな感じです。
チェーン落ち対策として”K-EDGE”のチェーンキャッチャーなるモノを
付けてみました。

  kult_build (13)

RD付近はこんな感じ。
特に変わった所はないですね。
  kult_build (12)

ハンドル回りはこんな感じです。
フレームにケーブルアジャスターを取りつけるところが無いので
宙ぶらりんで使用予定です。
  kult_build (9)


さあて、後は調整だな。

RDは簡単だと思うが、FDは出来る…のか?





関連記事

2012/08/02 Thu. 09:00 [edit]

Category: KULT

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/213-5c04faeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


