 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

KUOTA KULT ~下玉押し圧入~ 



塗装が終わったフレームをコンパウンドで磨いて、
ガラスコーティングした後、組付けを開始します。


まずは、ヘッドパーツから。

   HR.jpg

下玉押しは割りが無い為、圧入が必要ですね。


しかし、圧入工具は無いし、ただの筒なのに!買うと高いよ。


   kult (6)

で、先人の知恵を拝借して

塩ビパイプでたたき込む!
※一生懸命だったので途中画像はありません。

途中、まっすぐ入っていかない状況になったけど
後戻りも出来ないので、力任せに叩く叩く!


で、何とか奥まで入りました。

   kult-kuota (5)    kult-kuota (7)



掛かった費用、190円

次は、何をしようかな?
関連記事

2012/07/23 Mon. 08:00 [edit]

Category: KULT

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/202-9dcedbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


