 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

NEWマシーン 





以前書いた NEWマシーン

いよいよ公開します。
(ちなみに巷で有名な中華フレームでは無いですよ!)




・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・



ジャーン!!!





kult-kuota (2)


KUOTA KULT ブラックカラー、サイズはXSです。

またしてもKUOTA

またしてもエアロ形状

Why?
なんでかって?

安かったんですYO!

若干小さいサイズだけど


これから地道にフレームから組み立てようと思います。


こうご期待!

え?誰も期待してないって?
関連記事

2012/07/18 Wed. 07:30 [edit]

Category: KULT

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

うわっ KULTですか
いいな♪いいな♪

形状・カラーともにGOOD めちゃカッコイイ

コンポやホイールも気になります。組み立て待ってま~す

ぼん #- | URL | 2012/07/18 13:40 * edit *

>ぼんさん

 あまり乗っている人が居ないKULTです。
 
 カラーはシンプルさを求めた結果です。
 (ただこの1本限りだっただけですが)

 コンポ・ホイールは決まってますよ。

 小出しにしていくので、こうご期待!

 組みあがったら一緒に走りに行きましょう。
 

リハビリ中 #1Nt04ABk | URL | 2012/07/19 06:41 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/200-eb738440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


