 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ロードバイク購入 


皆さんこんにちは!  リハビリライダーです。

購入までの流れを少し・・・

・保険金支払い
   ↓
・( ̄ー ̄)ニヤリッ
   ↓
・妻に相談
(というより洗脳)
   ↓
・家族が寝静まった深夜にスイスとやり取り



   ↓







・やっちゃった。

ちなみに色々調べ、皆さんが購入されている↓から購入しました。

ベラチスポーツ

購入したのは、どうしてもカーボンモデルが欲しかったのでKUOTA KHARMAです。
※初心者なので十分過ぎるかと。

kharma-1


アンドレアさんからは
 「2-3週間で送るよー!、送ったらまたメールするからね!」
って回答がありました。

関連記事

2009/10/18 Sun. 15:46 [edit]

Category: 自転車購入

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/2-6547fb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


