 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

コースディナー ~クレール 大垣~ 

本日は、美味しいお店紹介です。

大垣市長松町にある 『クレール』 です。
http://ggyao.usen.com/0004103795/

先日が5回目の結婚記念日でしたので、記念に贅沢にもフルコースを予約しちゃいました。
下の写真の8品で 4,000円ととってもリーズナブルです。
同じ品数で3,000円のコースもあるので、気軽に行けると思います。

店内はシンプルで、気取ったところが無いので、小さなお子様を連れて行っても
嫌な顔はされません。
実際 2歳半の子を連れて行きましたが、絵本があったりするので、退屈はしないかと。

ここの料理長は、以前この近所の産婦人科のレストランで料理長をされていたそうで
子連れでも安心なところは納得です。

dinner-1.jpg
ワカサギフライ
dinner-2.jpg
牛肉のたたき
dinner-3.jpg
オニオングラタン
dinner-4.jpg
鯛とホタテのグリル
dinner-5.jpg
牛ヒレ肉ステーキ・サラダ・ライス
dinner-6.jpg
デザート3種盛・ドリンク

ご近所の方はぜひ1度行ってみて下さい。
納得できる味だと思います。
関連記事

2009/11/09 Mon. 22:34 [edit]

Category: グルメ

Thread:おいしい店紹介  Janre:グルメ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/19-3b3f0edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


