 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

KUOTA KHARMA EVO 2013モデル 


ツールも開幕が近くなってきましたね。

で、自転車業界は既に2013モデルの話題がチラホラと。

ワタシの乗っているKUOTAも写真を発見!




これが2013モデルのカルマ
 kuota_2013_26.jpg
カラーリングが精悍です。
全体的には変更がなさそうですが・・・

 kuota_2013_27.jpg

シートポストを全体的に締める方式に変更してそうです。
 kuota_2013_28.jpg

シートステイの形状も一新しているようですね。
 kuota_2013_29.jpg

値段は分かりませんが、ユーロ安なので、思い切った値段になると良いですね。
見た目がかっこいいし。






こちらは、KOM Air
空気のように軽いのか?

※フレーム重量は770gらしいです。

 kuota_2013_03.jpg

軽いフレームはみんなマットブラックで、没個性ですね。



こちらは 『KURARO』 多分NEWモデルだと思われます。

個人的には、これが一番カッコ良いのではと思いますが、
何の後継?KEBELかな?KULTかな?

 ※KEBEL・KULTは廃止で、このモデルに統合されるようです。

 KUOTA_2013_05.jpg

 kuota_2013_20.jpg
関連記事

2012/06/21 Thu. 23:28 [edit]

Category: 自転車車体・パーツ等

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 1  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/188-37bd25fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【KUOTA KHARMA EVO 2013モデル】

ツールも開幕が近くなってきましたね。で、自転車業界は既に2013モデルの話題がチラホラと。ワタシの乗っているKUOTAも写真を発見!これが2013モデルのカルマ カラーリングが精悍です。全体的には変更がなさそうですが・・・ シートポストを全体的に締める方式に変更し?...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/22 04:38

top △


