 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

晴天の池田山 

5/13(日)

晴天の日曜日

白山スーパー林道サイクリングが今月末に控えているので
登りを練習するため、早起きして池田山へ向かいました。

   20120513 (8)

知らないうちに林道の起点からは、舗装が良くなってるね。
(登り口から林道起点までの舗装は相変わらずですが・・・)

   20120513 (6)

   20120513 (2)

   20120513 (4)



久しぶりのヒルクライムなので足付きだけはしないように淡々と登って
何とかグライダー発射場に到着。

   20120513 (3)
   
   20120513 (7)

   20120513 (5)


ちょっと霞んでましたが、良い景色を楽しんで帰りました。

走行距離:35km

関連記事

2012/05/15 Tue. 07:01 [edit]

Category: ライド

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

ちょくちょく乗ってるみたいですね

池田山の舗装は良くなったし、もう押して歩くことは無くなりました
わたしもたま~に池田山へ走りに行こうと思ってますから
またご一緒しましょう (コーヒーセットを持っていきます!)

ぼん #- | URL | 2012/05/15 10:17 * edit *

ぼんさんみたいに激しく乗っていませんが、
ちょくちょくは乗ってますよ。

池田山は走り易くなったので、今シーズンも
それなりに走る予定です。
近いうちに『喫茶ぼん』を楽しみにしてます。
(新しいフレームも見た事無いですしね!)



リハビリ中 #1Nt04ABk | URL | 2012/05/16 00:13 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/183-3fbae2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


