 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

春なので一応乗ってます  

広告が表示されてる程更新が滞ってますが、
一応生きてます。

年明けから殆ど乗れていなかったので、リハビリライドを数回


4/22(日)

 曇りだったので、そそくさと準備して出発
 5km程走ったところで雨が・・・

 走行距離: 雨の中26km程度乗りました。

4/28(土)

 谷汲方面へリハビリ

 牛洞坂~谷汲~揖斐峡~ふれあい街道~池田山(少々)

 牛洞坂の10%越えで撃沈
 足は着かなかったけど、坂道がつらいのなんの

 谷汲から揖斐峡までの道 花がきれい。
   NEC_0634 (2)

 休憩中のワンショット
  NEC_0632 (2)

 谷汲へ下って、新緑の揖斐峡方面へ気持ちよく走行

 ダム放流中!!
  NEC_0635 (2)

 揖斐峡からのやや下りのアタックポイントでは53Km/hしか出ない。

 ふれあい街道を歩くような速度で走り・・・

 池田山へ。

 ほんの少し行ったところで心が折れたので、下って帰宅。

 しばらく乗って無かったので、腰とかケツが痛い。


 走行距離:約65km
関連記事

2012/05/06 Sun. 07:08 [edit]

Category: ライド

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/179-2c45c4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


