 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

走り初めは 

1/9(月)

1か月以上続いた風邪も年明けくらいから落ち付いてきました。
という事で、そろそろロードバイクも始動したいなと。


一般的に3連休だけど、昨日、一昨日と仕事だったので、ライドできず・・・

今日は乗ってみる。と決めるも、山に雪のあるこのシーズンは寒い。

で、乗り初めは


3本ローラー



1か月以上乗ってない体には堪えます。

ケイデンス100くらいで息がきれ、130くらいで
お尻が跳ねる雑なペダリング.


5分おきに休憩し、3本でぐったり。

風邪でどんだけ弱い体になってしまったのか。


地道に身体を作っていきます。


本日のライド

ローラー上をたったの10km

関連記事

2012/01/09 Mon. 20:09 [edit]

Category: ライド

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/177-8aa64591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


