 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

DeepRim(ディープ・リム) 50mm  

無駄遣いです

素人なのにこんなホイールが。

deep (3)



遂にやっちゃいました。

フルカーボンディープリム。

deep.jpg


タイヤが付いた状態での実測値

フロント: 840g
リア  :1020g

アクシウムの前後ホイールだけより軽いよコレ!

ホイールだけの重量は前後で1400g弱位ですかね。

メーカーものなら、10万以上は確実。
巷で話題の中華カーボンではないですが、新品ではないので、
購入価格には驚きです。

でも、リムは軽そう(オモチャみたい)だし、スポークはSAPIMのCX-RAYだし。
ハブはよく分からないけど、よく回ります。(ボールベアリングタイプ)

回してみたところ振れもありません。


カーボン用のブレーキシューが無いので、車体に合わせただけで試していませんが、
見た目だけの戦闘力は2割り増しです。



冬の平地はこれで決まりか!?



関連記事

2011/10/09 Sun. 19:42 [edit]

Category: 自転車車体・パーツ等

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/175-76bacd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


