 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

1年ぶりの二之瀬 


10/9(日) 


niwada (3)


長者平以来、メンテナンスはしても全然乗っていなかったが
(子供が小さいと色々ありますねぇ~)

少し時間を見つけてライドできました。


いつも北方面に走っていたので、今日は南に向かってみよう。


南と言えば・・・


二之瀬・・・か!?



という事で二之瀬方面へ練習。


二之瀬までは広域農道を快調に32km/hペースで

庭田交差点までの平均速度は26.5km/h
遅いけど、それなりに走れるようになったか?


で、特に休憩せず、そのまま登り始める。

とにかく1年位ぶりなので、タイム更新よりも、登り切ることが目的。



序盤

 脚は回らないなりに70回転くらいを目安に


中盤
 
 タレ気味・・・

 
地蔵過ぎの終盤

 全くタレてます。



で、特に盛り上がることなく、感動もなくゴール!

気になるタイムは
 

27分57秒


前回から1分程度更新ですが、目標である25分まではあと3分
1割のスピードアップが求められます。

平均速度を1.3km/h位上げる必要が・・・


今年中に達成できるかな?

niwada.jpg



しかし、今日は天気が良かったので、沢山のサイクリストとすれ違いました。


トンネルまで下った後、アウター×19tとかで地味に登り、地蔵まで。

筋肉痛気味ですな


帰りの平地はインナークルクルでケイデンスを100前後を目安に。

短い時間なりの練習が出来ました。


関連記事

2011/10/10 Mon. 22:00 [edit]

Category: ライド

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2011/12/08 04:03 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/173-0c07c429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


