 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

朝練 谷汲方面 


7/18(月)


3連休最終日にしてやっとロード練習の時間が確保できた!

行き先はどうしよう?

久しぶりの二之瀬に行ってみようと思ったけど二之瀬方面は
ぶ厚い雲に覆われているので、北へ

平地クルクルを意識しながらこれまたすごく久しぶりの
大谷スカイラインへGo!

ohtani (2)



目標は

過去の自分(12分30秒)をぶっちぎってやるぜ!

そして





あわよくば このぼんさん の記事での記録を更新してやるぜっ!



軽快にダンシングでロケットスタート!(のつもり)

ohtani_20110718102634.jpg



うおおおおおおお!


途中の緩斜面も休むことなく攻めるぜ!
(気持ちだけ)

ぬおおおおお!











若干タレたけど


何とかゴール!



ごめんなさい。 m(_ _)m

ぼんさんに勝てるわけありませんでした。

タイム10分26秒

過去の自分から約2分短縮

ぼんさんからは約40秒遅れ

スピードと体力を1割くらいアップしないと無理だなこれは。


でもぼんさんはあれから進化してそうなので8分くらいで登りそうだ。

脚を使いきった感はあるけど、30km/hを維持しながら帰路へ

時間は限られた練習だけど、結構満足しました。

いよいよ次回は二之瀬か?

目標は1割時間短縮

28分を26分位に。

有言実行したい。



走行距離:53.16km
平均速度:24.72km/h
積算距離:3048km










関連記事

2011/07/18 Mon. 09:42 [edit]

Category: ライド

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

どうもどうも、今回の記事でえらい話題になっている(?)ぼんです
なんか、かなり恥ずかしいっす

リハビリ中さん2分短縮なんでしょ。凄すぎ
こりゃ次回は10分切り確実だ!!
私はあれで精一杯なんで、もうついて行けないかも・・・

ぼん #- | URL | 2011/07/18 23:41 * edit *

>ぼんさん

  そうです!話題の山岳王さん。
  同じバイクに乗るぼんさんが当面の目標ですね。

  ちなみに今の精一杯(?)のアタックをしてみましたので
  脚がガクガクです。

  ここからのタイムアップは、なかなか出来ないでしょうね・・・


  という事で、これからも目標であって下さいね!

リハビリ中 #1Nt04ABk | URL | 2011/07/19 06:34 * edit *

ちょっとちょっと、山岳王って誰のことですか!?
二之瀬にいけば私より早い人うじゃうじゃおるやん
というか、私なんて遅い方だよ・・・
山岳クッキング王ならなんとなくわかるけど(笑)

大谷山に限らず、タイムを測定したのはあの1回しかありません
だから、よくあの記事覚えていたなと驚きです
でね、あのときが一番体重軽かった。今は+5kgなんできっと遅くなってるよ
そのうち測定してきますので、お楽しみに

ぼん #- | URL | 2011/07/19 21:50 * edit *

>ぼんさん

 イヤイヤ!十分KOMですよ。
 
 +5kgは筋肉じゃないですか?
 そのうちのタイム計測で8分くらいだったりして、
 ぶっちぎられそうです(笑)

 その時は、中国から輸入する飛び道具を
 用意するしかないですね。
 
 
 

リハビリ中 #1Nt04ABk | URL | 2011/07/20 20:53 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/163-3d27c15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


