 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

TT練習と激坂 

7/2(土)  


最近暑いですね。

今年は梅雨入りが早かったけど、7月頭でこの暑さ

真夏はどうなっちゃうのか・・・

早朝の僅かな時間でロード練習を。

兄と一緒に、今日はTTの練習らしい。

コースは こんな感じ

最近、若干TTに興味があるので、丁度良かった。
しかも、久しぶりの平地。

BBのティラミック化の効果は如何に?

1周目はコース下見。

2周目はアタック開始!

ペース配分が分からないので、いきなり40km/hで飛ばす。
そして数百mで力尽きる(汗)

向かい風の中35km/h位で・・・

ブラケットポジションで32,3km/hで走っているときになんちゃって
DHポジションで走ると、同じくらいの力で時速が1割アップする。

35km/h以上だと、DHバーと、ディープリムが効きそうですね。

ディープリム欲しい!(イカンイカン、物欲が・・・)

で、信号に2回引っかかっり、発進もヘロヘロ状態で何とかゴール!

タイム:15分弱 、 平均時速:31km/h程度・・・

遅っ!

3週間ぶりなので、勘弁して。

1周で疲れたので、サイクリングペースで次なる場所へ。

そして近所一の激坂、こくぞうへ。
昔クロスで足付きしまくりだった坂(遠い目・・・)

休憩無しで登りました。

最大斜度は21%位、坂部分は殆ど15%越え

こんな感じの道。

 kokuzou (3)  kokuzou (4)


下り途中に停めて撮影。勝手に下っていくキツイ坂。

 kokuzou.jpg

街中から数百メートルでこの景色!

kokuzou (2)

兄と別れてから平地アタックをしてみたら

出ました!


平地最高速更新 : 51.72km/h

過去の自分:記憶の中では47km/h位

ティラミックBBの効果?
強くなった?(それは無いな)

気分良く帰宅しました。


20110702.jpg


積算距離:2962.66km




関連記事

2011/07/02 Sat. 20:00 [edit]

Category: ライド

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/161-af237893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


