スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

池田山周遊はシクロ状態 


6/4(土) 

晴れの予報だけど、雲が多い。

今日は、池田山周遊を予定していたところに予定していたルートで ぼんさん からお誘い頂きました。

ぼんさん。いつもありがとうございます。

初めてお会いした、ringoさんも一緒に走るということで、池田温泉に6時集合して、出発。


ringoさんのブログは拝見してましたが、とにかくパワフルなイメージが。


mt_ikeda-04.jpg

左側がringoさん

右側の管理人と比べ体格が違い過ぎます。
大人と子供って感じ。


mt_ikeda-01.jpg

ぼんさんとringoさんはこの先が長いので、ゆるいペースで池田山を。



濃霧の為、発射台をスルー。山頂もスルー。

今日は初めてこの向こうに。

sararindou.jpg

天気が良かったら気持ち良さそうな尾根沿いの道。

mt_ikeda-03.jpg


ただし、地味なアップダウンがボディブローのように効きます。
岩手峠までの下りには溝とか、側溝の蓋が開いているところとか、落石とか。

全く気を抜けません。

岩手峠か春日方面へ抜ける道は。

完全にシクロコース(MTB用かも?)

殆ど川状態で、仕舞いには池が登場!
雨の後にロードで走るところではないね。



mt_ikeda-02.jpg


ぼんさんとringoさんは坂内まで行かれるので、春日の分かれ道でお別れ。

ありがとうございました。

次回は最後までご一緒しましょう!


そこからは淡々と家まで。

ちなみに、カルマはベッタベタなので、家に帰ってからきれいに掃除しました。
関連記事
スポンサーサイト

2011/06/05 Sun. 07:51 [edit]

Category: ライド

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

ものすごいガスで景色がなにも見えませんでしたけど
池田山から岩手峠は本当に素晴らしいです
でも、路面がね・・フタや溝が有るので気を付けないとパンクです

リハビリ中さん春日方面から帰ったのだけど、時間間に合いましたか?

ぼん #- | URL | 2011/06/05 18:08 * edit *

昨日はありがとうございました^^
リハビリ中さん、ほとんど呼吸乱さずに
登ってたのが印象的でした。特に序盤の急勾配のところ。
私は一足先に行って、ゼェーゼェー言いながら
登ってましたけどね(笑)

私も以前からブログ拝見しておりましたよ~^^
楽しく読ませてもらってました。

今度はぜひ揖斐高原で、もがき合いましょう。

ringo #- | URL | 2011/06/05 19:18 * edit *

>ぼんさん
 景色が見れなかったのは残念でしたが、
 路面状態は最高でした。(岩手峠までは・・・)

 でもやはり側溝の蓋と排水用の溝には油断できませんね。
 
 ちなみに、時間は30分余裕を残してバッチリ間に合いましたよ。

 ありがとうございました。

リハビリ中 #1Nt04ABk | URL | 2011/06/06 06:58 * edit *

>ringoさん
 短い時間でしたが、ありがとうございました。
 
 息を切らしていないフリだけで、
 実際は心臓バクバク・脚はイッパイイッパイですよ。
 ringoさんのペースにはとても付いていけかったです。

 これからも宜しくお願いします。


リハビリ中 #1Nt04ABk | URL | 2011/06/06 07:01 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/158-a5a71083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


