スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

池田山TT 

5/31(火) 

週末は台風のおかげで、白山サイクリングが中止(涙)
今日みたいな天候だったら良かったのに。

本日は、GWに働いた分のお休み貯金を使って休暇
トランスポート用に準備したVERGO-EXCELに乗せて
どこに行こうかな?

時間が限られるから

二之瀬・・・





チト遠いか。



で、結局池田山

ここなら時間的にも大丈夫そう。

trans.jpg


子供を幼稚園に送り届けた後
池田温泉までトランスポートしてGo!

全くアップなしでスタートしたが、一応タイム計測をしてみた。

序盤の急勾配、路面悪しのところで脚を使いきった感が・・・

未舗装部分も乗ったまま通過しようと思ったけど、
後輪がスリップするので、押し歩きをする事に。

そこから再スタートも、暑さと、辛さで一気にペースダウン。

もう淡々と登ろう。


で、何のドラマも無くゴール!!!

タイムは48分58秒(押し歩き時間も含む)

ちーん。


そんな一気に速くはならないね。

ikedayama-01.jpg

初めて見たTake-Offシーン

take-off.jpg

人って飛べるんだ!

ikedayama-02.jpg


発射台のところで、しばらく発射を見てから山頂方面へ下見。
(秘かに池田山周遊を計画中)

山頂前で撮影。向こうは伊吹山?
今年は中止になったけれど、来年は参加できるかな?

ikedayama-03.jpg

ikedayama-04.jpg

森の駅は閉店中

st-mori.jpg

今度はこの向こうに行くべし。

sararindou.jpg



関連記事
スポンサーサイト

2011/05/31 Tue. 15:46 [edit]

Category: ライド

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

良い天気だったし、気持ちよく自転車乗れたんじゃないですか?
そんな、私も仕事が休みだったので少し乗ってきました

山頂からの道(沙羅林道)は絶景おすすめルートですよ
関ヶ原との分岐を過ぎて春日方面へ行く道があまりよろしくありませんけどね

ぼん #- | URL | 2011/05/31 18:41 * edit *

ぼんさんも休みだったんですか!?

ご一緒出来たら良かったですね。

沙羅林道を春日側に下りて行きたいんですが
時間の予測が付かなかったので、今日は止めました。


ちなみに土曜日辺り狙ってます。

リハビリ中 #1Nt04ABk | URL | 2011/05/31 21:08 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/157-da2b68c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


