 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

北の方へ 


山奥にこんな大きな橋が出来ていてビックリ!

  sakauchi-4.jpg




5/5(木) こどもの日 

GWで休みの兄と一緒にライド


6:00 ミニストップに集合

今日は天気が良くなりそうだ!

  sakauchi-1.jpg

風が結構強いけれど、2人で前後を交代しながら
まあまあのペースでトイレ休憩の粕川沿い

  sakauchi-3.jpg

休憩後の出発後、左目のコンタクトが外れるアクシデント!
使い捨てなので、仕方無く、そのまま使い捨てて右目だけで走る事に。

右目だけでは距離感が微妙だが、暫くすると慣れてフツーになってきた。


しばらく揖斐川沿いを上流へ進むと、揖斐峡を過ぎた所で通行止めが。

引き返して対岸を走ると、これが当たりでキレイに舗装されて車も通らない道で
久瀬村まで行けちゃう!今後もこの道が良いかも?


道の駅ふじはしもスルーして、横山ダムまでの登りが辛かった。
15km/h以下とかでチンタラと。

そこから坂内の道の駅までは、金魚のフン状態の高速列車で(汗

8:20分に道の駅到着
距離は48km程度。
2年前だったら自転車で来れるのが信じられない!

しばし休憩後、帰路へ

横山ダムからの下りは60km/h程度で気持ち良い。

基本的に下り基調なので、あまり体力も使わず、写真を撮ったり。


久瀬ダム放流中

  sakauchi-5.jpg


撮影中に休む兄

  sakauchi-6.jpg


帰る途中、個人的にアタックを掛けるところで、平均43km/h程度で500m程走れた!
多少進歩したか?


更に、無意味に追い込みたくなってふれあい街道を経由したけれど、
80km走った足では登りで撃沈。
腹筋と上半身もお疲れ気味。

キツイ所は8km/hとか、サイクリングペースで。

大津谷からサーッと下って、ミニストップでソフトクリームを補給して帰りました。


兄には早くなったと言われたけど、まだまだ背中は遠そうです。


  20110505.jpg


走行距離:94.52km
平均速度:23.94km
積算距離:2789.31km

3000kmは今月中に達成できるかな?
関連記事

2011/05/06 Fri. 23:48 [edit]

Category: ライド

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/152-f0846ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


