 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

祝!初試乗 

昨日組み立てたKHARMAをセッティングがてら近所を試乗しました。
(雨がポツポツ来たので、たった5km程度しか乗れませんでしたが・・・)


第1印象(ESCAPE R2と比べてですが・・・)
 ・漕ぎ出しが軽い!♪
 ・乗心地がマイルド きらきら
 ・ブレーキが怖い(慣れの問題か?)
 ・楽にスピードに乗れる かおまる
 ・FDの変速が”あっ”という間(ESCAPE R2は”よっこいしょ”で変速)
 ・前傾がキツイ(これも慣れの問題)
 ・腹筋と背筋に負荷がかかりそう ><

ESCAPE R2では35km/h以上出そうと思うと、結構大変ですが
貧脚な私でも その速度は軽々出ちゃいました。


短い距離でしたが、とにかく全ての動きが軽くなりました。
来週の天気が良ければ、少し遠くに行ってみたいと思います。
関連記事

2009/11/02 Mon. 00:10 [edit]

Category: サイクリング

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

No title

早速組立&試乗されてたんですね

初乗りの第一印象は私もだいたい一緒です
軽く漕いだだけなのに30km以上楽々でるのには驚きましたe-451

週末は天気も良さそうだし楽しんできてね~♪

ぼん #- | URL | 2009/11/04 09:12 * edit *

No title

一旦開けたら待ちきれず、直ぐ組み立ててしまいました。e-152

30km/hはクロスバイクのときは飛ばし気味って感じでしたが
カルマでは常用域だろうと思います。

今週末は天気がよさそうなので、まずは慣れる為に
走ってきますよ~♪

貧脚リハビリ中 #- | URL | 2009/11/04 19:36 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/15-52fc7895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


