 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

薄墨桜へGo! 

4/10(日) 

今年は鬼門の3月を無事切り抜けられたので、久しぶりにライドしました。

桜の季節なので、兄と一緒に薄墨桜へ平地主体でGo!

3月の走行距離は花粉症も相まってたったの65km・・・
こんなんで付いて行けるか不安です。


往路の平地では、結構足が回って、30Km/h以上でも走れた!

でも少しの登りで、腿の前側がツライ。
斜度5%程度で15km/hとか。

休憩を挟んで2時間程度で何とか薄墨桜へ到着。

20110410-5.jpg

20110410-9.jpg

20110410-2.jpg


朝8時なのに結構人が居るもんだ。

桜は2、3分咲きと言ったところか。

出店で補給するつもりだったけど、当然そんな朝早くからやってません。

仕方なく、ブラックサンダー1個で帰路へ。


下り基調なので、スイスイ!っていいたいところだけど、
谷汲経由のやや登りが、しんどい。

東山トンネルまでの登りも15km/h以下でフラフラと。

お腹が空いたのでサークルKでおにぎりを補給

そこからは、それなりに走れました。

しかし、実走は楽しいね。

ただ・・・疲れた~

走行距離:93.72km
平均速度:23.33km/h
積算距離:2562.72km


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

20110410.jpg




関連記事

2011/04/11 Mon. 06:19 [edit]

Category: ライド

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

写真を見る限り薄墨桜は来週が見頃ですね
行きたいけど・・・道路がかなり混雑してそう

4月になり峠の雪も溶けたでしょうから、いろいろ走りにいきましょう!
やっぱり実走が一番楽しいですよ~

ぼん #- | URL | 2011/04/11 15:38 * edit *

>ぼんさん

 見頃より早かったですが、交通量も少なく気持ちよく走れました。
 (裏道ですが)

 花粉が相変わらずヒドイ状況ですが、徐々に実走行を楽しみたいです。

 峠・・・

 ぼんさんには、付いて行けないと思いますので、宜しくお願いします。


ナナシさん #1Nt04ABk | URL | 2011/04/12 19:51 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/149-5116ddaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


